カミムスヒ7周年ライブ

おめでとう ございます  お祝い



毎年   進化しているカミムスヒ


CDが CD   

海外デビュー  地球


今度は ?

TVや映画館で流れるのか


爆笑  考えただけで楽しい  ラブ

 

二人のお話は魔法 !?


女学生がトークしているように

キラキラの笑顔で 

                   私達を惹き付ける   ラブ


女学生の恋ばなを

こっそり聞き耳を立ててる 

そんなドキドキ感   飛び出すハート


何が飛び出すか判らない

二人の魅力に恋してる

素敵です   キューン



yukakoさんの越天楽の舞

ライブ会場が神域に  キラキラ


会場の空気が変わる
沢山の方々が御覧になって
やっぱり楽しんでいる  笑
そう   
カミムスヒのライブだもん  ✨

この世界を当たり前と
言えるようになっちゃいました 爆笑
私も進化してるんですね
これからも共に
楽しんで行きたいな ハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今回ご要望があって

お着物の着付けをする事に  👘


そしたら

fun place  着物部

出来ちゃいました  てへぺろ気づき



やり残した事は  きっちりと

私の出来る事は伝える おねがい


まだまだ進化の余地は

あったんだね  爆笑


私なんてって拒否してたあせる


これからは

楽しい仲間と進化していきたい !!


カミムスヒが繋いでくれた

このご縁に感謝🙏


有り難う御座います  ハート


おばあちゃん 👵になっても

応援します 〰️  愛ラブラブ