こんばんは今日からまたお仕事がはじまるね

oaです(σ´・v・`*)ぽこちゃん専用の
わたしが勝手にリクエストをさせていた
ではこういったものをの依頼の
絵が今さっき上がりました。

着色はしていません

ぽこちゃんできたよニコニコ♪♪


私的には

絵よりも字を
沢山見せるのが公開 初めてなので
うわうわうわ 絵よりも緊張するショボーン汗あせる

ぽこちゃんからのリクエストは

だったので

ううん めんどうくさい なんてね oaは
思わないよ むしろ 初めて かな 騎士
描くのは 勉強になりました

色々検索かけながら

この絵に辿り着くまでの旅を

少し(にが笑)。

まず 女騎士ということで

わたしがいちばん最初に調べたのは

これウインク
そして
騎士ではないけども
戦う戦士のセーラームーンシリーズから
木野まことちゃん(ジュピター)を選抜
そこからお人形さんを発見してhair決まり
試行錯誤しながらこれが出来上がりましたニコニコ

わたしはblog更新が
結構頻繁にしている方だと思うので

みんな(自分も含め)お休みの日は
自分の時間を大切に
りあるも一生懸命頑張っていると思うので

全部なんて見れない時もあるかもなので

なのよちゃんにもラブ
リクエストを勝手ながら(笑)。
受け付けているので
詳細過去blogから
もし良かったら探して見てみてねニコ爆笑びっくり

おまけ
ぽこちゃんの依頼からの
探し物ヒントscreenshotのかずかず(笑)。








結構 幅広めにね
色々見ていましたよ照れ

明日からのお仕事に備えますzzz

素敵な月曜日になりますようにニコニコ

6月26日の運勢
1
思いがけないものを手に入れそう
欲しかったものを手に入れることができるでしょう。それは物かもしれませんし、あなたがこれまでやってみたいと思いつつ、なかなかできなかった物事かもしれません。
今日のラッキーブログワード
眉を整えるグッズ

あなたの今日の運勢をチェック

ぽこちゃん急な逆依頼を受けてくれて
どうもありがとう 面白かったよウインク
キョロキョロイメージ人により異なってしまうから
ぽこちゃんのイメージとかけ離れていたらショボーン
ごめんねえお願い色々新しく
私も挑戦できて楽しかったニコほっこり
にやりありがとう流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
また 占い結果もblogにしますピンクハートラブラブ

am0100oa