こんなに笑ったの、何年ぶりだろうw | 幸せのカタチ・私の毎日

幸せのカタチ・私の毎日

たとえダメだと言われても
好きになったら
止められない。
数々の出逢いを経て 
今の私がある。
幸せのカタチは人それぞれ!
そんな私の毎日を綴っています。

最近知り合った男の子


飲みに行くかぁー
誘ってみた


いいっすねー  
いつ行きますか?


そだね、そのうちー


いつになりますかねー


んーわからんよニヤリ





でも、その日は意外に早く来た!



彼は遠くに住んでいるんだけど
がんばって
私の住んでるとこまで来てくれた!



彼は25才
体育教師を目指し
午前中は、学校で補助担任をし
午後は家庭教師のバイトや
教員免許をとるための勉強をしている!



今日は
家庭教師のバイトがなかったため
会えた!



第一印象
お互いに緊張してたからか
ん?みたいな感じだった
あれ?やばいかな?とも思ったアセアセ



居酒屋を探しフラフラしてるうちに
いろんな話をして
少しずつ慣れてきて
彼の笑顔も増えてきた!



居酒屋に着き
お酒を飲み始めてからは
もう、彼のペース



私の内面、性格、天然?ボケボケ?
すべて見透かされ



私のやることなすこと言うこと
すべてに
ツッコミまくりアセアセ



19才も年下のくせにぃー
超上からだったえー



そして
私の表情は
笑ったり 
怒ったり
スネたり
くるくるくるくる



でも、楽しい楽しいお酒でしたラブ
いっぱい、いっぱい笑ったラブ



カルーアミルクをたくさん飲めたのも
初めて馬刺を食べられたのも
初めて砂肝を食べられたのも
すごく嬉しかった!



楽しい時間は
あっという間だったんだけど



ほんとに楽しい時間は
その後だった



彼は、ものすごくいい身体をしてて
体育教師を目指してるだけあって
すっごい筋肉をしてた(゚Д゚)



ちらっと見せてくれたんだけど
あんなに綺麗に割れてる腹筋
初めて見たびっくり



腕も凄くて
腕フェチの私には
たまらなかったハート



いっぱい触りたかったなぁーえーん








そして・・・・・



そこからなぜか
彼のエンジンがかかってしまったガーン



やはり、筋肉を大事にしてる彼
最初のネタは
中山きんに君



音つき、振りつきて
全力でネタ見せ 



完コピやないかぁーい



もう笑いが止まらないwwwww



その後は
モノマネ攻撃



SMAPの仲居くん
草薙くん
(ほんとは5人全員出来るらしいw)
福山雅治
中尾彬 
山本高弘がやるケインコスギ
山崎将義が歌うセロリ
アントニオ猪木


しかも、それを全力でやるアセアセ
クオリティ高い!
ペットボトルをマイクにびっくり


もう笑い死ぬかと思った笑い泣き



やめて、もうやめて



お腹痛い、顔痛いガーン



いや、マジで!







てかね
思ったんだ!
こんなに笑ったのは
何年ぶりだろうって



三年付き合った
最愛の彼といた時以来だ!



私がめちゃめちゃウケるから
私がめちゃめちゃ笑うから
彼、スゴくスゴく嬉しそうだった!



あとからメールで
お礼言われちゃったもんおねがい







あと、思った
彼はすごく礼儀正しい
そして常にレディーファーストだった


いい育ちをしている
一つ一つの行動、しぐさから
それはすぐに読み取れた


最近では 
あまり感じたことなかったから
すごく新鮮だった







でも、全力のギャグが
うちの弟にそっくりだったんだよなぁ


そのせいで
余計に笑っちゃったwwwww


何の恥ずかしさも感じさせず
全力でモノマネをやりきった彼


ものすごくリスペクトだよ!






絶対に
絶対に
いい先生になってね!おねがい










モノマネの腕
もっと磨いときます!


うむ!期待しておるぞ!w


はい!
よろしくお願いしますっ!







久々に出逢った面白人間!


飲みに誘ったのが


君で本当によかったよ!


開き直りの超ドSだけどwwwww


楽しい時間を
本当に本当にどうもありがとう!
また遊ぼうねチュー








あ、そうそう!


ある、彼の一つの行動にやられたびっくり


ビックリした


女心持ってくんじゃねーよアセアセアセアセアセアセ


ずりーぞっ!






ぜっっったいに好きになんて


ならないからなアセアセ