ワケ | 幸せのカタチ・私の毎日

幸せのカタチ・私の毎日

たとえダメだと言われても
好きになったら
止められない。
数々の出逢いを経て 
今の私がある。
幸せのカタチは人それぞれ!
そんな私の毎日を綴っています。



今日は、向こうから

お礼のメールが来た!

私より先に

カレからびっくり







あと
前は週に
二回は会いたいって言われてたのに
それがなくなったワケを聞いた


ずっと聞きたかったんだけど
聞けずにいた・・・


今日は勇気を出して
聞いてみた


話を聞いて納得


会社の中の仕組みが
丸ごと変わり
上司との同行もさらに増えたそうだ


それでも
頑張って
月曜日だけは
死守してくれているらしい


断るか
急いで会社を出るらしい


気が弱くて
優し過ぎる人なのに・・・


知らなかったアセアセ


月曜日以外の日
カレは
すごく会いたくなっても
我慢しているとのこと


そうだったんだね







実はちょっとだけ
疑ってしまっていた


もっと早く聞けばよかったね


ごめんね…








あ、またメールがきたアセアセアセアセアセアセ




でも、私は


未読無視をするのだ!


駆け引きなのだwwwww