イライラマックス(怒)  | 幸せのカタチ・私の毎日

幸せのカタチ・私の毎日

たとえダメだと言われても
好きになったら
止められない。
数々の出逢いを経て 
今の私がある。
幸せのカタチは人それぞれ!
そんな私の毎日を綴っています。




携帯、マジやばくなってきた(泣)



画面に文字列消えちゃってる時は



勘で打っている



あ、はこの辺かなぁーとか

ら、はこのへんかなぁとか

あとは

あ行 か行とかの位置で判断



って、なんじゃそれーガーン



不便極まりないガーン



全然思うように打てないし



今は大丈夫だけど



文字を早めに打たないと



どんどん消えていく



そうすると、もう勘にたよるしかない



不便だよおーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



もう、やだ(泣)