こんばんは🌟


昨日は、わたしの大好きなワークをさせてもらいました♡


身体を沢山動かして

体感覚を目覚めさせ

細胞の働きに目を向けるワークです❣️


このワークをする度に

右脳の感覚が開いていくので

わたしもすごく嬉しいです照れ


念願の芝生の上で

城本クリニックのゴロンゴロンができたのと

赤ちゃんみたいにハイハイしたり

手と足を大地に着けて

四つ足の感覚を思い出したり

相変わらず変な走り方をして

左脳を黙らせたり笑😆


あ〜やっぱり

ぶっ飛ぶっていいなぁ✨って

実感しました😇


気持ち良いこと

心地よいこと

楽しいこと

面白いこと

本当に大好きだ🩷




帰りにカフェでお茶しながら

フィードバックや一日の振り返りをしたよ照れ


お腹に何が食べたいか聞いたら

マンゴーが食べたかったみたいで

2人ともマンゴー入りのスイーツを食べました🥭💕