こんにちは😃


お腹から

楽しいオーラが溢れてます✨


さっきダンスレッスンに行ってきて

これからランチなんだけど


すっっごく楽しかったなぁぁぁ❣️

が溢れちゃう🥰


そうするとね

今度はみんなとどうやって遊ぼうかな?って

思いを巡らせたり

面白そうなことがポンポン浮かんできたりして


やっぱりわたしの本体さんは

遊びたいんだなぁ照れって


楽しいことをすると

今、少し第二チャクラが

トクントクンって

脈打ってきて反応してますね。


わたし(魂意識)が望んでいることに従うだけ


左脳の自己(自我)が言ってくることは

社会の常識や人の目にどう映るか

ばっかり言ってくる。ウンザリだわ笑チュー


運動の後はタンパク質を入れるよー!


なんで楽しくもない

面白くもないことを

粛々とやらなきゃならないの?

それがまるで正義かのように

そう刷り込まれてるとしか思えない。

それがいつしか自分の概念になり

信念になっていったんだろうな


もう頭では正しさなんて測れないから

わたしは魂の声を聞き続ける。


色、香り、味、ハートが弾む感覚、風の心地良さ

太陽の暖かさ


その声にひたすら耳を傾ける

わたしが唯一できることはこれだけ

全てを委ね明け渡す

わたしにはなにもわからない。


いつか

未来は…

ではなくて

今!!


今を楽しみたい

喜びを味わいたい

ハートがドキドキして弾んでる💓

これを

今この瞬間に望む


もちろん動があれば

静もあるから

静か〜にゆったりしたいときもある。


その時、その時に必要な感覚を

ただ受け取るだけ🎁


【今】を最速でお届けする


わたしのめっちゃ傷ついていた

第二チャクラが癒しの段階を受け入れ始めた。

最初はすごく怖がっていたけど

少しずつ

電信柱の影から顔を覗かせて

様子をうかがってる笑赤ちゃんぴえん


大丈夫かな?

好きなことして本当にいいのかな?


大丈夫だよ!🙆‍♀️

大きく腕を広げて

BIG hugをする飛び出すハート


この世界は

内側が信じた世界で創られる

これからどんな世界を創っていこうかな🌈