こんにちは🌞


今日も気持ちの良い晴れ🌞

嬉しい✨


初めて原宿の猿田彦コーヒー店に入ったけど

ゆったり座れて穴場だ❣️


今日はここでブログ書いて

明治神宮で森林浴して

猫カフェいって猫ちゃんと遊ぼうかと思ってます🐈



今、右脳回帰(ワンネスと繋がる)をやっていて

そろそろ肌が痒くなってきたり

入眠するのに時間がかかったり

ハートがザワザワして落ち着かなかったり

少しだけ症状が現れてきたので

音と周波数の力を借りたいなぁと思って


久しぶりにサイマティクスヒーリングに行ってきました♪

5、6年前にヒーリングの講座で知り合って

それからお久しぶりの再会だったんですけど

会って話し始めから

『第一、第二チャクラ。グラウディングが必要だね』ってすぐに見抜かれた〜!!


電車の中で今、抱えている課題を

伝えよう!と思ってた矢先

何も言わなくても感じ取ってくれることがすごく嬉しかったです🥰


エネルギーワーカー同士の会話は

とてもスムーズです✨

お互いに感じ取る照れ


【宇宙は音と周波数で出来ている】

とニコラテスラは言っていたけど

久しぶりだったからか

わたしの感覚が鋭くなったのか

ものすごーーーーーく良かったです!!!


昨日の夜に

ハートチャクラに溜まっていた悲しみが

浮上して

昨夜は久しぶりに大泣きした。

だからか第四チャクラにサイマを当てられてる時

重くズーンとした感じや

チクチクする感じがあったけど

終わる頃にはすごくスッキリして

エネルギーの通りがスムーズになった。


サイマやってて面白いのは

当ててるチャクラの部分ごとに

必要な浮上や感情が起きて

次の瞬間、答え?のような腑に落ちる感覚があって

ストーンと落ちる感じになります。


特に第三チャクラの気付きは本当に感動的で

嬉しかった♡

なにがあったかというと


まず最初に第三チャクラから

認めてもらえない

どうせわかってもらえない

エネルギーを全開にしても無駄

天井が低い

頭打ちに合う

窮屈に生きるしかない


みたいな悲しいやら切ないやら

憤り?というか捻くれて拗れたような感覚が

湧き上がってきた。


しばらくそこにサイマティクスを当ててもらうと

新しい感覚が湧き出てきた。

元からすでに充分に認められた存在である

充分に満ちている存在である

何一つ欠けてはいない

全てにおいて豊かな存在

無条件の愛そのもの


この本質の感覚は忘れてしまって

わたしたちは何かが足りない

とか愛されない。って思い込んでるんだろうね。


でも現実問題そうじゃない?

それは非現実的だ!

って思うことは内心多かった。


でもそれはわたしの認識がとても浅かった。

もっともっと奥の本質的な真実を

受け入れるために

わたしは沢山の準備をしなくちゃいけなかった。


身体作りをして

エネルギーの通りを良くしたり

食事にビタミンや緑黄色野菜を取ったり

内側に意識を向ける時間を増やしたり

そうしていかないと

あまりにも三次元の地球は

外に刺激が多すぎる。

そして長い間に固まってしまった

人間中心の固定概念。


本来持っている豊かで愛に満たされた感覚を忘れてしまっているから。


ここを掘り返していくのは

一つ一つ丁寧に意識していくしかない。


次のブログでは

右脳回帰に必要なことや

役立つアイテムやお店などを紹介します😇


今日行ったサロンはここです👇


サイマティクスヒーリング アークシー


最近人気になって

予約取りずらくなって悲しい😭💔

でも良いものはシェアしたいので

興味ある方は一度行ってみて下さい🌈