こんばんは🌆


毎晩の日課

獺祭風呂に入りながらブログ書いてます🍶✨

最近は身体を動かすことと同じくらい

部屋の掃除にハマってます🧹


去年の冬に闇の大解放が起きてから

部屋のエネルギーがダウンしてしまってたので

部屋のエネルギーを一新して

ワンネスと同調するくらいのエネルギー部屋を整えている最中です。


個人レベルでのカルマはだいぶ解消できたと思うので

これからは宇宙と同調しながら

その意思に従って生きてみようとする途中なんですけど

1番キッチンのエネルギーがわけわからんくなってて

その時にはラップ音や外れるはずのない

換気扇の扉?みたいなのが床に落ちてきたり

色々な現象が起きてたから

そこは念入りに浄化していきました。


それこそ部屋とお話ししながら

配置をどうしたら良いか

もっと磨いた方が良いか?とか

色々質問しながらしています。


家って自分の身体と心を休める

充電場所だったりするから

そこのエネルギーがカスカスだと

逆に外から不必要なエネルギーが入ってきたり

サイキックアタックだったり

人によっては生き霊からの攻撃を受けたりと

知らず知らずにエネルギーが重たくなっちゃったり

乗っ取られたりすることもある。


自分が元気でバリア張れてる時ならいいけど

疲れてぐったりしてると

鉛のように身体が重たくなってしまう。


お掃除した後、カラフルなカードを引いて

お部屋に今の気持ちを聞いてみたよ♪



全体的にピンクなお花🥰🌸

心地良くなってくれてるといいなぁ♡


わたしのお部屋のエネルギーは

無条件の愛のエネルギーで満たしたかったから

ちょっとは近付けたかな?

すごく嬉しい☺️

その前にもパートナーシップのカードも出てきたからお部屋とのパートナーシップが築けてるのかな?🥰ってちょっと嬉しくなりました♡


お風呂に入ってる時はバスタブや

シャワーに話しかけたり

トイレさんに家の居心地を聞いたりしてる。

今日、トイレに最近どうですか?

って聞いたの(フレグランスを変えたから)

そうすると

『まぁ悪くないわね😎』みたいな返答だった笑


最近は、床だけじゃなくて

壁紙や換気扇のフィルターもこまめに掃除したり

してるのでだいぶよくなったと思ったけど

もっと意識しようと思いました✨


こうやって

日々色々なことが動かされて動いているというか

自分の意思なのかなんなのかわからないけど

勝手に身体が動いて

後から掃除してるな〜って気がついたり

外に出て散歩してて

なんかわからんけど外に出てきた。

みたいな感じになってます。


内側の自然な感覚に

従うように身体の力が抜けて

自然体で過ごせる心地良さ。

そして

夜になったら眠たくなって

寝て

朝は、太陽が昇って明るくなって起きる。

みたいなとても健康的な日々です🌞


宇宙の真理を伝えていこう。ってわたしの中心がマゼンダ色とホワイト色が

身体の中心を通った時

自己を明渡せたのかもしれないな。


コントロールすることも

無理に支配することも必要ない。

自然体で生きるからこそ

調和していくんだね🍀


ダンスでもかっこよく踊りたくて

力が入っちゃうと身体が固くなってロボットダンスみたいになるけど

身体の力を抜いてふわっと自然に動かしてみると

難しい細かい動きまで綺麗にできたりするんだ

その小さな気付きもダンスから教えてもらったりしてる💃


今日は懐かしの

倉木麻衣姉さんの

secret of my heartをゆっくり聴いてました♪

最近はaespaとか激しいKPOPを聴いてたので

たまに日本のメロウな曲聴きたくなる〜🎧


それではこの辺で

おやすみなさい😴💤