こんにちは🌞


毎日寒いですね🥶


暖房はもちろんなんだけど

加湿器がフル稼働してます❣️


ちょっとでも付け忘れると喉がイガイガして大変💦

なんでも潤いって大事ですね💧





ところで

しばらくは講座やらないでおこう〜

って思ってたら

冷蔵庫に飲み物取りに行くために立ち上がった時に

ピン💡って閃きがきて

気がついたら

講座名が思い付いて

ブログで紹介しよう!ってなりました。


宇宙の感覚にしばらくたゆたうことで

改めて地球で生きる楽しさ

地球という特性を知っていく中で

やはり【行動】がすごくポイントになってくるかな。って感じました。


人生って長いようでいて

あっという間に終わってしまう。

人間で居られるのもあと何年だろう…

結構短いんだな。って感じることが増えて

(希望とタイミングが合えばまた肉体を持てるかもしれないけど)


なんでも行動が大事!!って言いたいわけではなく

別に動きたくなければ

じっとしてても良いと思いますし

気分も乗らないのに無理に行動しなくても良いと思います。

動かない静かな時間も実は人間という肉体を纏ってるだけでも

充分に体験できてることはあるので

焦らなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️


ただ、私がいつも言っている

第二チャクラの欲求が溢れ出してるのに

それに対して本人が応えてあげないと

フラストレーションが溜まったり

悲しくなったり、絶望感を味わったりします。

(それすらも体験なんだけど)


わたしが瞑想してる中で宇宙に色々聞いてみた結果を要約すると

なんでもあり!だそうで


人間に深く刻まれた集合意識や社会的ルール、倫理観、DNAの記憶等に結構影響を受けて

あれは良い・ダメというジャッジするようになってしまったんだけど

(社会で生存していくためには同時にこれらの情報が必要な部分もあった)


そこに拘り過ぎると

何もできなくなったり動けなくなる。

目には見えない【常識】という壁に押しつぶされていく。

だけどその【常識】の正体は曖昧である。


純粋にやりたいことを貫く

突き抜けるためには

自分の中にある本音の声を聞くこと👂

第二チャクラから溢れる突き上げるエネルギーを感じ取ること

そのためのワークを講座でやりたいと思います。


【欲望解放・内側をチャネリングするワーク】

この講座の特徴は

自分で自分を【チャネリング】することです。


チャネリングすること

①宇宙・ワンネスと繋がる

②魂と繋がってメッセージを聞く

③全チャクラの声を聞く

④第二チャクラの声を聞く(メイン)

⑤肉体の声を聞く


自分の中をチャネリングできるようになると

自然と他人のエネルギーも感じ取れたり

チャネリングセッションができるようになります。


それだけ自分の内側を知るということは

全てに通じていくということになります。


自分への理解は

他人への理解


チャネリングをマスターして

特に第二チャクラの欲求を知ることで

行動のエネルギーが活発になってきます。

わたしの体感では、じっとしてられない。というか動きたくてしょうがなくなる。

そして今までだったら

行動する前に

もしこうなったらどうしよう…とか

その先のこと考えて躊躇しちゃったり


思い付いてはいるんだけど

時間が経つにつれてテンションが下がってきたりと

色々悶々としてました。


第二チャクラの本音を聞くようになると

冷静沈着な思考のブレーキの力を

なんかちゃぶ台返し?

『もううるせー!!』みたいな感じで

跳ね除けていく感じだった笑


それくらい欲望の本音を知ってしまうと

抗えなくなるんですよ。

これをやらなかったら死んでも死にきれない!

みたいな切実な感じです。


それで一度一歩踏み出してしまったら

後はもうやるだけなので

不安だ、心配だ

と言ってられないくらい

やって、うまくいかなければ修正して

本当に難しかったら

一旦ストップして

空間を作って、別のことやりつつ

また戻って◀️みたいなのの繰り返し?

のような感じです。


で、この欲望に従う感覚すごく楽しいです。

冬だからマスクしてるから良かったけど

時々道歩きながらニヤニヤが止まらなくなるので

一歩間違えたら変質者にしか見えません爆笑


こういう新しいことをやる。

やりたいことをする。って

どこかわたしの中でもう終わったと思ってた節がありました。

もう40代だし

若い人がキラキラ夢を語るのを眩しく見るおばあちゃんのような気持ちでいたから。


でももしかしたら

若い時よりも今はパッションを感じてるから

それも驚きで

まだこんなにもでんぐり返ししたくなるような情熱スポットがあったんだ❤️‍🔥ってびっくりしています。


せっかく地球に来られたので最後まで

楽しみたいと思います✨


この世界は意外とできること

やれることが多いらしい。

(自分では気づいてないだけで)


この自分をチャネリングするワークを学べる講座は

所用時間4時間 50000円になります。


2回まで分割OKです。

2時間を2日、料金も一回25000円を2回

月を跨いでも大丈夫です🙆‍♀️


この講座は期間限定で

4月末までとさせて頂きます。


地球の特徴として

物体、有機物でできている世界なので

どうしても【行動】が重要になってきます。

もちろん意識やエネルギーの変化も必要ですけど

まだまだ行動のエネルギーは強いです。

だけど無理して嫌々動くのではなくて

内側の突き上げに乗って動かざるを得ない←わたしはそんな感じ


という感覚の中で心や身体が動いていく感覚を掴んでもらえたらな。って思います。


以上が今回の講座内容になります😇

興味がある方

もうちょっと内容知りたい方は

LINEかInstagramのDMでお待ちしています🩷