こんにちは🌞

KAORIです✨


この間は、朝から代々木公園でセッションでした🍀

前日は雨の予報だったから大丈夫かな〜?って心配だったけど

雨が上がってくれて

涼しいお天気でした照れ



緑の中に入っていくと

すごく息がしやすい✨

自然の中は本当に本当に気持ち良くて

生き返ります昇天



レジャーシートを敷いてプチピクニック🧺♡


胡座をかいて大地と繋がりながら

頭上には大気のエネルギーを存分に浴びて

エネルギーがグングン入っていくし

ハートのエネルギーもすごく活性化します♡

やっぱり場のエネルギーはすごく大事なんだな。って実感しました❣️


今度鎌倉の海とかで

グループセッションやりたいな爆笑

潮風を浴びながらのセッションは気持ち良さそう💕


都内にも公園はいっぱいあるので

野外でセッションしたい方は

お気軽にお申し付け下さいね♪


最近セッションしてて感じるのは

3次元意識から5次元意識にシフトしてる方が

とても増えてるように感じますキラキラ

私のセッションの軸をそこに設定してるからっていうのもあるけど

本当に目覚めが早いですね!

2023年から地球が3次元の学びを終了することを

決定されて

5次元意識にフェーズの意向に移ったことによって

より人々が目覚めやすくなる環境になってきてる。


なんで地球が3次元意識を卒業しようと思ったのか?なんですけど

それはもう地球が保たなくなってきたということなんです。

このまま行けば地球が破壊されてしまう。

なぜなら3次元意識って周波数が低いから

争いが起こりやすいんです。

戦争で核兵器とかをぶち込まれ続けたら

物理的に存続は難しくなってくる。


戦争や争い事、不和みたいな事象は

人々の発している周波数が集まって現れてきているもの

だからこそ争いではなくて調和の世界を構築するためには

人間の意識を変容させるしかない。

嫉妬、比較対象で起こる負の感情、恨みの感情、猜疑心、絶望感、怒り、憤り、恥の感情

それらの感情を引き上げて

愛の周波数に調和させていく。

もちろん私達は肉体を持って生きてるので

日々の生活の中で時にはムカついたり

絶望感に襲われることがある。

その時は素直に気持ち良く感情の解放をしていき

気持ちが落ち着いたら

自分のハートに問いかける

この現象から私に必要な気づきやギフト(メリット)はなんですか?と問いかける


宇宙やワンネスの視点に立つと

自分の身に起こること全てはギフトであることがわかる。

また、自分自身が自分の世界の創造主なので

自分の魂の成長に必要な事象を用意して起こしている。ある意味で自作自演の世界であること。

ここに気が付いてしまえば

こんなに生きやすい世界は無いってわかってくる。

だって全ては自分の魂の幸せ、光に繋がっているんだから。

嫌いな人でさえ、自分が必要に応じて生み出している。

それくらい強い現実創造力が私達には備わっている。


この感覚にまだ抵抗があるって方は

もしかしたら奥底に残っている怒りや恨みなどの負の感情と和解できてないのかもしれないから

そこを見つめてあげると良いかもしれません。


だって、この感覚を身に付けてしまったら

これらの負の感情は滞在できなくなってしまうから。

そして本当の意味で魂の幸せを生きることになってしまう。

そうすると自分たち(負のエネルギー)の居場所がなくなってしまうから。

それを恐れてるんですよね。


だから私はいつもセッションの時に

エゴの欲望を満たしたいのか(恨みを晴らす)

魂の本質で幸せになるのか

どちらですか?

って聞いています。


そのどちらかに決めてアンカリングしていかないと

どっちつかずになって

エネルギーがモヤモヤのままになってしまう。

現実創造は明確さが必要になってきます。


幸せは外側から来るものじゃなくて

自分の内側から生み出していくもの

そして自分の幸せと平安を心から望み

それを許可し続けることなんです。


この自分を許可するエネルギーの中にいる

そのエネルギーフィールドの中に浸ることで

現実が面白いくらい変容してきます✨


それをセッションや講座などで

一緒にエネルギーワークをしたりアファメーションをして

積極的に在りたい方向性にアンカリングしていきます照れ


これからの時代大切なのは

どうなるか?と不安に怯えるのではなくて

自分がどう在りたいか?と自分に問い続けることです流れ星

5次元意識に移行すると

地球からのサポートを受けやすくなるので

よりスムーズに物事が進んでいきますよルンルン