こんにちは🌞

KAORIです😇✨


4月、5月

様々な業種や色々な人に出会ってきました。

それぞれが放つエネルギーの違いを感じたり

個性がみんな違うので

とても勉強になったし面白かったです。


そんな中で

外側に意識を向けて生きてる人もいるし

内側の意識を軸にしてる人もいる


この世界は自分のエネルギーが創り出しているという所以は

どんな視点でこの世界を見つめているか

この視点【観測すること】が現実を創っています。


なので、今まで起きていることは

自分が過去出していたエネルギーで構成されているわけです。

『今』という現実は変えられなくても

視点を変えることはできる。

【起きていること全て自分にとって必要で

自分への愛に繋がっている】


この視点に立つことが

5次元意識と言われています。


その感謝とお陰様のエネルギーで

過去がポジティブなエネルギーに書き換えられるので

書き換わったエネルギーが自分を押し上げてくれるようになります。


全ての現象が自分の味方になる

そんな感覚を味わえるんじゃないかな?


逆に3次元意識というのは

外側の現象に振り回されるというか

表面的に起きている現実をそのまま受け取って

自分の思考の中でジャッジしていくこと

この世界感の中にいると

被害者と加害者が存在するようになる。


あの人にあんな事をされた

こんな事を言われた


そこで生まれた被害者意識からの

戦いのエネルギー

他者との対比

そしてその敗北感から

私なんて…と自分の価値をどんどん落としていく流れに入る。

3次元意識で成功するためには

人一倍努力したり身を削ることで初めて成果が出てくる(そうしたとしても絶対はない)

他人のニーズを満たすことで

認められていく世界(でもそれも絶対ではない)


この3次元意識の中に居ると

自分が願望だと思っていたことが

結構、不安や恐れから来る願いになってくるので

叶いにくいです。


安心のために結婚したいとか

寂しいから誰かに居て欲しいとか

不安だからお金をいっぱい稼ぎたいとか


5次元意識の願いになると

魂から湧きがる情熱に押し上げられる形になるので

前のめりの行動力が勝手に出てきたり

そこに対する躊躇とか

恥ずかしさが無くなり

まるで自分じゃないみたい!!

ってびっくりするような行動に出ていったり

頭よりも身体が先に動く。

動きながら思考していく

そんな感じになっていきます。




セッションを定期で受けて下さる方には

その次元に移行していってるお客様が増えてきていて

私の方が『ええー!びっくり』って驚くような

行動をしていく人もいます✨

今まで自分をがんじがらめにしていた制限から外れて、自分らしい幸せを手にしてる方もいます☺️


5次元意識に移行して嬉しかったことは

どんな自分でも許せること

自分に対する否定がなくなって

いつもオールオッケーな視点に立てたこと

本当に嬉しくて

自分から怒られないので

自由に好き勝手に生きて大丈夫なんだ🙆‍♀️

そして私がそう生きることで

この世界への貢献になっていくんだおねがい

そんな喜びの感覚とともに感謝の気持ちが湧いてきます。


3次元意識で生きていた時は

今全て肯定しているものが

全てがNOで直さないといけないところばっかりだった。


私のセッションは

これからもブレずに5次元意識への移行をサポートしていくものになります。

5月22日の日から

またガラッとエネルギーが底上げされて

自分本来のエネルギーにフィックスされたので

もう二度と自分を裏切ることなく

嫌なこと

辛いこと

合わないこと

それをさせないように

純粋な魂のエネルギーを循環させていくつもりです。


それを私たちは許されているし

愛されている。

そのもので生きることで

愛と感謝のエネルギーをこの世界に放っていく。

これが豊かさのエネルギーの循環の本質です。