こんにちは🌞


日々の変化が面白いので

思ったことを気兼ねなく書いていきますね照れ


私が思う変容って内側のことを言っています。


よくヒーリング受けたから

何かをしたからすぐ外側にある現象が変わらないか?

ずっと期待して待ってるのになかなか変わらない…

この意識がある時点で

あまり変容したとは言えないかもしれない。


だって外側の状態が変わらないと

やっぱりダメだと思ってるからなんですよね。


1番最初に変容するのは

まず内側なんです❣️

不思議なんですけど

春分前と春分以降だと 

まるで今までの過去が前世!?っていうくらい感覚が違う。

今まで見て、感じてきたことが全然違う。


色々な余計なものが削ぎ落とされて

思考があまり機能しなくなって

ハートの感覚が強くなっているからこそ

自分ではこの行動の意味が分かってない。

けど、そうしたい。と思うから勝手に身体が動く

寝たいから寝る。食べたいから食べる。


だってそう思うんだもん

そう感じるんだもん


ピュアなハートが戻ってきた!!

自分の内側が溢れ世界を創り出している感じ

あー。この感覚を絵に描きたい衝動に駆られてる🖼


このブログを書いたらスケッチしてみよう照れ





昨日、色んな人に会ってみたんだけど

会う人会う人

波長が合ってて私がリラックスして話しが出来た❣️

これは主観なんだけど

相手もすごくリラックスして

初対面とは思えないくらい楽しく深い話しができたように思う。


こうして段々と波長というものが

これからの世界で人と人を結ぶ重要なものになっていくんじゃないかな。

好きだから、嫌いだから

メリットがあるから

そういうのではなくて

波長が合うから一緒に居る、出会う

そんな感じ。

そしてどんなに好きでも波長が合わないと

会えなくなってしまう…

ちょっと寂しいな😢と感じながらも

5次元意識に入ると

魂のレベルで合うソウルメイト、ソウルファミリーとの出会いもこれからどんどん引き寄せられそう。

(高い意識に入るとソウルメイトやソウルファミリーは一緒に何かをやる仲間になったり、温かい愛を育みあったりする同志。決して傷つけ合ったりはしない。調和・共鳴・分かち合うそんな関係)


自分が1番自然体で居られる

飾る必要がない。

ハートがオープンしている状態で

話せる人


昨日の私が話してたことは

ハートで喋ってるから

何を言おうか考えなかった

勝手に言葉が出てきて

自分のことを伝えようとした時も

どう伝えようか?という意識はなく

勝手に口が喋ってる感覚があって

面白かった爆笑


でもどこか俯瞰で

私、そんなこと言ってるんだ笑とか

こんな風に思ってたんだ…とか

自分の気持ちを口が勝手に喋ってくれるおかげで

私の本音に改めて気付かされたりしました。


わたしがハートをオープンに話してるからか

相手も言うつもりなかったのに💦って

手で顔を覆いながら

悶絶しながら喋ってくれて

秘密を打ち明けることで心が軽くなった。と言ってくれました☺️

それがなんか可愛いくてとても嬉しかった💗


こうして

わたしの内側が変容するたびに

楽しいサプライズが起こる。

でもね。わたしには次に何が起こるかわからないし

エゴからくる(こうあってくれたら都合がいい)という感覚は無くなった。

年齢が、状況が、〇〇しなくてはらならない

そんな感覚が必要無いことが分かった。

何も気にする必要は無い

私が私らしくただ在ればいいだけ


全てが自然体で必要で流れている

そのわたしのゼロポイントを生きているだけ


自然体になっていくと

自分の魂がしっくりくる状態、現実が勝手にデザインされていく

私はハートに従って

それに沿って行動している感じです✨

それは、今まで望んでいたこと(思考の要求)ではないかもしれない。

物事が進んでいくに連れて

私が望んでいたのはこういうことだったのか…

とハートに教えられることが多いです。


思考とハートは全然考えてることが違うので

自然体の私を見せられると

驚くことが多いです。

それくらいもしかしかたら多くのひとが

心の幸せを知らずに

生きていたのかもしれないですね。

3次元は思考が強い世界だから

そして何よりも不安や恐れをやたら煽ってくるし

その感覚にいつも晒されるガーン

だからわたしたちはそれを本当はやりたくないのに

やらざるを得ない感覚にされてしまって

なんか焦る。


そうするとますますハートから遠ざかっていくんです。

でもそんな感覚に飲み込まれないぞ!

密かな決意とともに

私はひたすらハートの感覚に従おうと思います。

魂意識で生きること

その感覚を貫くことは

時々恐れが出てくるかもしれない。

でも、沢山の輪廻の中でわたしが乗り越えられなかったものを

今回は最後までやり切るよ!

そんな意志を感じました。

だから何度も挫折しながらも

この感覚で生きること

5次元意識に移行することをそれだけは

完遂させたいと思います星


3次元から5次元意識に移るポータルが開いているこの時期に

それを望む人達がスムーズに移行できますように✨

魂意識で生きていきたい方達のサポートを

これからもさせて頂きたいと思います🌈