画像は PC画面をスマホで写しました。(苦心惨憺ヘトヘトの末)

自宅用に 訳ありシャインマスカット 2㎏ 4980円
誕生月チケットで500円引きに 飛びついた。

届いたのは 大粒ぶどうがびっしりの大きめの3房ニコニコ
ただ 三分の一くらいがポトポトと房から落ちる。ショボーン

やっぱりね!辛口レビューを甘くみすぎちゃダメ

近くの友ふたりに いちおう綺麗な房を届けた。

メッセージは
「甘さ控えめです。食べきれないっぽいので
 ちょっと手伝ってください。生協で注文ミスした
 バナナケールジュースも 味わってみてね。
 ”不味い!もう一杯” なら お替りもあります。」

生協の注文ミスというのは 
前号のチラシの番号を今号に記入したのでパックコーヒーの
つもりが バナナケール飲料に大化けした 30缶も。
有無を言わせず3缶ずつ 進呈させてもらった。