おはようございます😃


今日は史上最強の寒波とか(・・;)どうなるのかしら?


雪を見るのは好きだけどせっかくの連休なので交通機関に影響するほど降って欲しくないですね


すでに始まっている?北海道の大寒波、大変ですね


私が昔々、住んでいた頃にはー30度を何回か経験していますが(・・;)


外に置いておくとみんな氷ってしまうので、冷蔵庫にいれて冷やすのではなく凍らせないようにしたほどでした


今の伊豆修善寺は曇り


修禅寺さんの梅はこんな感じ
桂川
竹林の小径
朝は霜が降りるほどの寒さは感じませんでした

昨日、あまり人が歩いていなかったのですが中国人で今、上智大学の大学院生だと言うお嬢さんが

ひとり旅にいらしてくださって

ご本人は下手だと言う流暢な日本語で
お話出来て楽しかったです^ ^

寒い日にはココア(^^)が好き


楽しく今日も頑張ろう(o^^o)

お出かけの方は気をつけてくださいね


いってらっしゃい!