最近の様子 | りんりんブログ♪

りんりんブログ♪

間質性肺炎で100日入院
無事退院しました

日に日に少しだけど

良くなっている様な気がする

6月30日で退院して1ヶ月だし

 

甘党の夫が

糖質たっぷりのお菓子を

たまに買って来るスイーツ飛び出すハート

我慢できず食べてしまう不安あせる

 

朝、体重計に乗ると

少しづつ増えてるよガーン

 

体重管理を頑張らねば煽り

もうすぐ夏だし

先週、洋服を爆買いしたから

太るわけにはいかないのよ

 

 

最近、炊飯器を

買い替えたんだけど

5年経つと機能の発達が

凄いのね?

まず形が四角で色が黒

炊いている時

蒸気も少なく

本体はさほど

熱く無い

音も静かで

炊けているか心配で

何回か確認するw

とても美味しく炊き上がります

 

除湿機もこの時期欲しくなり

購入、コンパクトで

室温が多少上がりますが

ぐんぐん湿気を取ります

買って良かった

 

お風呂のシャワーヘッドも

換えました

節水で頭皮を綺麗にしてくれます

水圧が凄くて痛いのだけどw

まぁ良しとします

 

最後に脱衣所用に扇風機を購入

冷風と温風が出る羽根の無い

あの扇風機ですw

置き場所を考えていなかったので

夫と置き場所をかなり考えました

今の脱衣所は色々置いているので

狭いんですw

ただ欲しいねだけで購入するのは

危険ですね

何とか置けたけど叫び

 

今月は、出費が凄いので

節約生活しないといけません

頑張ります

 

    おすましペガサス<またね〜

 

              おしまい