(まとめて見ました)と

言うブログに時系列を

書かせて頂きました


こんにちは


今日は雨




昨夜は20時に

眠気で爆睡

22時に起床

22時〜って!!

朝6時まで長がった笑


昨日、お隣に来た患者さん

高熱が出でいるのに

解熱剤を拒否

酸素ボンベもあるのに

苦しい咳が出ているのに

使わず 氷枕を1回もらい

それで寝ていました


夜中メチャクチャ苦しんで

いましたが、ナースコールは

1回もしない


何のために入院したのかな?

と不思議に思いながら

あさを迎えました

初老の患者さんだと思う

朝も氷枕替えますか?と

聞かれてだけど拒否してました


もう1人隣に来た患者さんは

60代かな?

透析で1泊かな?

兎に角、動くたびに

はぁー、ヨイショ、ふー

とか言ってる笑

今日の午前中で退院だ


色々な人がいて

退屈しない

人間観察でした


7時40分

朝ごはん

大根とツナサラダ

キャベツのお味噌汁

ご飯

キウイ

低脂肪牛乳

お茶




ステロイド6粒

その他5


主治医とお話

転院について


9時 外来へ酸素4リットルで

1人でCT検査

コンビニで買い物

日常品


10時30分から

リハビリ病院の方と

打ち合わせ

今週の金曜日に転院が

決まりました


話しを聞いていて

いかに今の病院は

神戸市が力を

入れているかわかりました

初めての入院だけど

本当にハイテクで

同線も無駄なく

ストレスの無い

入院ライフだと思う

シャワーも毎日入れるし

病室が最高です

ここで働いている皆さんも

明るくてとても親切です

平均年齢が若いですね

とても可愛いらしいです笑

長い期間入院してると

仲良くなって名残惜しいけどね


その後 転移先の書類に

書き込みしてと

午前は忙しい

あっという間に

お昼ご飯

12時10分


牛肉の炒め物

焼きパプリカ

焼き厚揚げ

これ美味しい

ブロッコリーの

サラダ

ご飯

お茶




13時30分

リハビリ5リットルで

10周休憩入れて

筋トレ


14時10分

リウマチ 科の先生が

診察に来てくれました

もう一つ病名が着きました

これで3つ泣泣



14時30分〜シャワー

酸素量が無くなりそうなので

交換してもらい

パウダールームへ


15時30分

ナッツ7粒

おやつ


18時

空いていた隣に

手術を終えたおばあちゃんが

戻って来てた

看護師さん達

忙しい見たい

無事戻って来て良かったですね


18時10分

晩ご飯

鮭の塩焼きと

ほうれん草のソテー

ゴボウのマヨあえ

なめことネギの

お味噌汁

ご飯パイナップル

お茶




19時 主治医かと

お話 新しい病気がみつかる

今後の治療方針の説明



19時30分

夫が面会その後

主治医と別室で病状の説明


20時寝る準備


次回に詳しい病名書いています

もう今日は精神的につかれたので

明日また書きたいと思います


今日も読んでくれて

ありがとうございます

また更新します