2013年07月03日のログ | Kanoko脳

Kanoko脳

いつも、頭の中で色々なことを考えています。
くだらないことが8割で素晴らしい事が1割で、仕事のことが1割です。
でもその全てが私の発想力の源です。

息子さんは本日が期末テスト最終日=給食再開。\(^-^)/

怪しいレベルの卵を食べ、朝、トイレから出られなくなった部下。

朝食しっかり食べたのに、空腹でたまらん。

午前中一杯待ったが、ノーリアクションな上司2名。

「1日考えさせて」と言われた。OKか判断するだけに1日?

要するに、自分でもよく分からないまま仕事振ったのだろう?

息子のスマホの調子が悪いらしい。金かかるなぁ( ´△`)

久し振りにOGUNI - GYM に来た。息子迎えに。

久し振りに息子を叱った。叱らずに過ごせたらどんだけ楽か。

どんなに腹が立っても、嫌いにならないのは我が子だからか。

オリンピック日本で開催してほしいなぁ!

ナジーム・ハメド好きだった~。

タイムラインだと繋がってはいても、意味は分からんな。これだと公表する意味の無い自己満足ブログだな。まぁ、ブログなんてそんなものが大半だけど。

にーよんろぐからの投稿