皆さま

!いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

季節はすっかり冬に…

いつからこのブログをお休みしていたことか…ガーンアセアセ

この度『めん棒セルフケア講座』は場所をTAKENAKA HILLSに移して、新たにキラキラ講座をスタート致しました爆笑ラブラブ


今までは幼稚園でお世話になっていたため、参加者さんにも制限がありましたが…今回からは『学校』のお友達や『習い事』のお友達のご参加もOKOKもちろんお父様&お母様のご参加もwelcomeルンルン


基本の『めん棒』の手技に加え、簡単な『ストレッチ』や『yogaのポーズ』を折り込み、いっそう血流&リンパの流れを促し、デドックス効果を高める炎そんな講座となっておりますグラサン

2021年度は毎月1回の開催となっておりますが、パーソナルトレーナーをやっている友人や、yogaの教室を既に開いている友人を招いての『特別講座』なども行っていきたいなぁ〜ニコニコと思っておりますキラキラ

皆さまのご参加を心よりお待ちしております照れ

つきましては、めん棒セルフケア講座の公式LINEアカウントを開設致しましたので『お友達登録』をしていただけると…『講座のスケジュール』や『お得な情報』をお届け致しますグッ


今後の予定下矢印下矢印
12月13日(月)10:30〜12:00
1月17日(月) 10:30〜12:00
2月21日(月) 10:30〜12:00
3月14日(月) 10:30〜12:00



皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますニコニコキラキラ








ベルト(長めのタオルでOKOK)を使用してのストレッチ炎





めん棒セルフケア講座公式LINEアカウント下矢印下矢印



又は、LINEの検索🔎で『@menbou』で検索をお願いしますニヤリ


TAKENAKA HILLSのホームページ下矢印下矢印




バンダナ子ADこと
めん棒ダイエット®インストラクター
ごとうでしたラブラブラブラブラブラブ