スミマセンショボーンアセアセ

遊ぼう会のブログにお邪魔しますラブラブラブラブ




9月15日第1回めん棒セルフケア講座開催に向けて昨日幼稚園にポスターを貼らせて頂きました照れ

{1195436B-A26D-498D-9B13-D9441FA4496B}

そして本日お便りを配布させて頂きましたので、多分!?お子さんの園バックに入っているかと思いますので救出をお願いします爆笑ラブラブラブラブ


お便りも…遊ぼう会のイベントの時は何時スタッフ数人で印刷右矢印折作業をするので『あっ音譜音譜』という間に終わってしまうのですが…1人だとえっちらおっちらの内職作業でしたガーン

{99BCB97D-5DF9-4B1F-A92F-2321C8728B0B}

では、お申し込みはメールにてお願いしますニコニコ

めん棒の発注のため締切は9月10日となります!


皆さんのご参加をお待ちしておりますおねがいキラキラキラキラ






めん棒インストラクター
バンダナ子ADことごとうでしたラブラブラブラブラブラブ