結婚式から3週間が経ちました。

周りからは、
あそたちはずっと一緒に住んでて引っ越しもしてないし、1週間も経てばもうすっかり落ち着いたでしょ?みたいな感じですが

自分的には遠出もあったのでちっとも落ち着いておりません驚き

改姓手続きも遠出から帰ってきてからと思ってたのでまだ全然です…。

 

おでかけの記事は限定記事にしてますが、

趣味のブログをお持ちのかたはおきがるにどうぞ。

ブログ書かれてなくて完全にはじめましてのかたは

ひとことコメントかメッセージいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

次の休みは予定も入ってないし、サンくんも仕事でいないので、ようやっと挙式ムービーの編集かなと思います。

あっというまに1カ月経って写真来ちゃいそうです昇天




改姓の手続きはもちろん進めていくとして、

家族と祖父母用に
定点カメラの動画を編集して

挙式・会食のDVDを作り、
写真を選んでミニアルバムをつくり、

その他の親戚用に

結婚報告はがきをつくり

お祝いをくれた人たち用に
お礼のメッセージカードなどを作り
それぞれに内祝いを手配して一緒に送り


…これらが全部終わってやっとちょっと気持ちが落ち着くんじゃなかろうか、という気がします無気力




内祝いとか、ほんとは1カ月以内がいいんですよね…。

親が「ゆっくりでいいよ~にっこりにっこりって言ってくれてるので甘えちゃってます。

 

もうきっとそのうち写真きちゃうし、写真きたら全部一緒に送ればいいか…という感じです無気力