ある晩21時すぎに会社を出て、サンくんと仕事終わりでお互い帰ってくる時間が合ったので

ごはん食べて帰るか~と23時頃から近所のダイニングバーに。

結婚準備についても色々打合せをしました。

 

おいしいごはんと、大好きな

白州ハイボール+テキーラ系カクテル2杯という

定番の3杯をお腹におさめて家に帰り

 

(そんなことしてるから一向に痩せないんだよ…?凝視)

 

お風呂を沸かしてる間に、

この間作ったムービーも見てもらいました。

 

修正が出る出る

サンくんもかなりお酒はいってるのにわりとちゃんと見てくれてちょっと面白かった。

 

このシーン。

 

 

 

 

定番ですよね。

 

写真がフェードインして、テロップはその位置で下から出る感じ。

 

何か。

 

「この背景なんだけど…」

 

うん。適当に赤にしました。

 

「赤黒だと重々しいかな。

 普通に白っぽい背景でいいと思う。」

 

「あと、この色Premiereでメディアオフラインっていうエラーになったときの画面に似てて

動画編集する人だったらすごい不安っていうかいやな気持ちになる色なんだよね…ネガティブ

 

そうなんだ泣き笑い

 

↑これらしい

 

 

まあ、でも確かに重い感じかも。もっと明るい色にしよう。

 

その他も構成やトリミング位置や切り替わりのタイミング、エフェクト、写真の表示枚数、

テロップの書体、配置、文言が写真といまいちあってない…等々。

 

1点1点指摘してくれる酔っ払いのサンくんと、

とりまPCでメモを取る酔っ払いのあそ。

 

ちなみに写真て他にどんなのある?

あそのipadの写真フォルダとか見て検討してくれたので

こっちの写真に差しかえた方がいいかな?

とか、色々相談。

 

 

続きます。