どーもあそびや最年長のはまやんです
今回は久しぶりにチュー

猫ちゃんの話題でいきたいと思います笑
やばくないですか?
この間。家族で朝マックハンバーガー
食べてたら。マックの袋の中に猫が入って
暖かかったのか。。中々出て来ません
その時の写メ撮ったので
一枚みなさんにお届け
かなり前にブログ更新した時は。
猫ちゃん17匹ぐらい飼ってましたが。
今は4匹になってしまいました

でも。相変わらずはまやんは
猫が。大好き💕💕です笑笑
仕事から帰って来たら。
癒されるーーーーー
あっ!すいません。一人の世界に入ってしまいました。
また、違うネタで更新しちゃいます笑
今日はこれで終わります
以上はまやんでした

PS
あそびやに是非ご来店下さいませ