お久しぶりです

遊心全開です

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

遊心があそびやで働き出して約2年10か月

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

な・な・なんと!!

本日11月15日でお別れです

移動になっちゃいます!!

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

あそびやのキャスト・上司・同僚と一緒に仕事をしたことは

遊心にとって宝物になりました

イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

そして そして そして 何よりも

あそびやのお客様には大変お世話になり

感謝しております

今後も引き続き今以上にあそびやを盛り上げちゃってくださいね♪

ありがとうございました

m(_ _ )m  m(_ _ )m

 

小耳にはさんだんですが

遊心がいなくなった後

12月入替が大型新台入替になるってのを耳にしたよ!!

話題の新台がいっぱい入るらしいです!!??

期待して待っててねv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

それではこのへんでお別れです

 

またどこかで出会う日まで・・・