どーも爆笑あそびや最年長はまやんですw

最近。とても大事に❤️してる猫ちゃん達が!

病気にかかってしまい・・・・・・・


普段は。室内で飼ってたら、病気になんてならないだろう!って思ってましたショボーン

でも。ついに感染病にかかってしまい!
猫たいはんが感染病になってしまいましたえーん

病院に連れて行きました。可愛い❤️猫ちゃんの為!!!!!

寝不足でもウインク毎日看病してまーすチョキ

何かショボーン毎回ネコの話ですいませんw
{80AC74B9-6F57-4EDC-BE4A-50D074FC8DE4}

とっておきの一枚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

癒される~~アップアップアップアップアップアップアップアップ


以上てへぺろはまやんでした!ちなみに・・・・


5月3日より、あそびやで特別景品販売しまーす合格

当店の人気No. 1黄金モンブランドキドキ

販売しちゃいまーすチュー

是非あそびやにご来店下さいませアセアセ