どうも~皆様、おは・こん・ばんちわ!
TDKで~す!

久しぶりっ!
いや~毎度、毎度・・・・・!
なかなか、更新できず!
すいやっせっん!

今回のブログは、私の武勇伝を・・・・
「武勇伝!武勇でん!武勇でん・でん・で・で~・でん!おでん!」

自分が言うのもなんですっが・・・
こう見えて私・・・なんと・・・
モテ男だったんです~~~!

今の私を知ってる人には、嘘や~~!って
言われると思いますが・・・・

高校時代は・・・。
なんと・・・空手をしておりまして、
いや~青春!(煌々と輝く汗!)
しかも・・・結構、強かった!
全国大会にも出場するぐらいでした。
しかも・・・おもしろいヤツと人気者!

次第に他高校中にも、名前が行きわたり・・・
全盛期、段ボール1箱分は、もらっていたかなぁ~!

いや~~~~~~~~~あの時代は、良かった!

ですが、となれば
次第に運動不足が糧となり・・・
筋肉が!贅肉に!体重が増大
柔軟な体も・・・・おなかつっかえ
いまじゃ~煌々と輝く汗!から煌々と輝く頭に!

鬼嫁に鎖をつながれ・・・身動き取れず!
(あんだけ強かったのに・・・上には上がいてるもので・・・・)
愛娘から、くちゃいと言われつつ!
黒髪から白髪がっ!
人生オワタ~~~~~~~~~!どないしよ!
半身を棺桶につっこんでる見たい・・・・
でも「三十路街道・・・元気に全速前進中!」

私が働いている所・・・・
あそびや大浦街道店
中年マスコットキャラとして頑張っているので
お近くに来られた際は、ちょっち寄ってって!
最新台人気機種たくさんあるからね!

ただし・・・オヤジ狩りは、やめてね~!
えっ、結局何が言いたいかって?
要するに・・・・・・
三十路世代、頑張って行こうぜ!

ほんじゃ~ぁ
ま・た・な~!