流行りのお家ごはん | あそびやブログ☆ごきげんさんですか

流行りのお家ごはん


あそびや式セラピー☆呼び覚ませ、子ども力!-090404夕食


お箸、揃えてから写真とれよ~ガーン




今日はお家ごはんです。


流行ってます、ウチで。



ちっさい土鍋(ポトフ用?)で、


野菜をコトコト炊くだけの簡単料理です。


簡単でおいしく、身体にもよさげなので、


流行ってます。




あくまで、ウチで。




今日は、和風だしでみそ仕立て。


まあ、でっかい味噌汁ってとこですな。





鳴門金時さんの黄色がおいしそうに


できました。



おだしも、お芋のおかげでほんのり甘口。



鶏肉さんもおいしいです。



昨日に引き続き、見栄えはよくないですが、


しかも、めっちゃ簡単にできますが、


幸せなうまさです。



そや。


忘れてはいけない。



写真では、まっ白にハレてよくわかりませんが、


ごはんもたいへんおいしく炊けました~。


これは、幸せですよ。




お家ごはん、最高。