どんな困難も正々堂々と闘おうじゃないのニコニコ
生憎俺は諦めの悪い男なんでね(´・ω・`)DASH!
死ぬまで諦めてなるものか(;`皿´)!!

最初に言っておく!!
俺はかぁ~なぁ~り 諦めが悪い!!
腹いっぱいなのに食わそうとするのはなんだかなぁ(´・ω・`)DASH!
勝手にポンポンポンポン注文すんなや(;`皿´)
関西の人やっぱり怖い~(´Д`)なんやねんとかマジでやめてくれ~(´Д`)