前回の記事はこちら↓

こんにちは

RPGに苦手意識があったものの

ストーリーの面白さにとりつかれ

何とか全クリを果たした者です。

 

本日はいよいよ

👆の企画が終了を告げましたご報告

 

苦節1カ月

元々はぶっ通しで3日間くらいやって

クリアしようかと思っていましたが

 

業務あるし眠いしゲームの中で迷子になるし

今思えばとてもじゃないですが

無理だったでしょう(笑)

 

コツコツレベル上げもしたおかげで

後半厳しくGAMEOVERになりながらも

何とか乗り越え

エンディングを見ることが出来ました( `ー´)ノ

 

達成感に浸りすぎて

サムネ作成とかチャプター分け追い付いてないので

引き続きしていきますが・・・

 

悩みどころとしては

まだまだFF作品の配信がプレステなうで続くという事

 

どうしよう

継続してやろうか、、、

予想以上に大変すぎて

少し迷いが生じているnaoでした

 

YouTubeチャンネルはこちら↓