前回の記事はこちら↓

こんにちはnaoです。

 

本日の記事は、TRINE4(トライン4)について!

 

 

 

プレイに関しても未知

ストーリーに関しても未知のゲームですが

 

どの様に進めるかも分からないまま

プレステnowに入っていたので

プレイしてみました。

 

特徴としては3人の英雄たちを駆使して

王子を救い出すということ

 

そしてその選ばれし3人の英雄

 

貫禄が素晴らしすぎる(笑)

 

それぞれ異なる能力を持つ3人のキャラクターを

状況に応じて瞬時に切り替え、突破していくフレキシブルなゲームという内容のごとく

能力はそれぞれ特徴的↓

 

一種の謎解きゲームに近い内容なので

1人でも頭を悩ませながら

進めることが出来ます(^^♪

 

そして

世界観も可愛らしくてなかなか綺麗なグラフィック

さすが4まで愛される魅力があるゲームですね

 

そんな謎解きゲームを

必死に一人で奮闘してみたので

是非ご覧ください、、、

 

スキルの使い方に慣れずに

前半あたふたしてましたが

後半良い動きをしていたと思います( ̄ー ̄)ニヤリ