前回の記事はこちら↓

こんにちは、naoです。

 

今回は、デッドバイデイライトでの一幕

 

現在ハロウィン🎃イベントをやっている

デッドバイデイライト

 

イベント期間中という事もあり

プレイヤーが多いと思いきや

 

全然多くない。

 

むしろ過疎っている

このゲーム本来であれば

4人の逃げる人間+1人追いかける鬼

が揃ってやっと成り立つゲームなのですが

 

鬼役が全然来ない。

待ち時間長め、、、

 

そうして、やっとプレイ出来たゲームですが

まだまだ操作に慣れていない僕は

ミスを連発していました

 

切なすぎる僕の対戦の様子をどうぞ。

 

大丈夫さ、徐々に上手くなっていくはずだから。

むっちゃ恥を書きましたが

着実に上達を感じた気持ちでいるnaoでした。

 

YouTubeチャンネルはこちら↓