前回の記事はこちら↓

こんにちは、naoです。

 

本日は、バスケゲームのお話!!

 

NBA2Kというバスケゲームをやっているのですが

キャリアモードという、一人の選手を育成するモードで

僕naoは安西先生を作成しました。

しかし!

 

今まで忙しい事を理由に

安西育成を疎かにしてしまっていました、、、

そして月日が流れイマ

 

改めて

安西本格的に始動致します!!

 

とはいえ、未だ細かな編集等までは手が回っておりませんが

アーカイブを付けてなるべく見やすくはしているので

是非一度ご覧いただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

安西は今日もタプタプさせながら全力疾走をしてます

 

果たして彼は、歴史に名を残すバスケット選手になれるのでしょうか、、、

 

乞うご期待!!!