いよいよ、今日5月3日はFMみはら開局イベント&FMみはら動物愛護番組愛され わん・にゃん譲渡会開催日です。   


三原リージョンプラザ中庭では、わん・にゃんもたくさんやってきます。




美味しいものやフリーマーケットもにぎわってますよ。












 スペシャルゲストはすっかりおなじみになったオヌキ涼さん。 







会場はFMみはらと同じ三原リージョンプラザ。ラジオを聴きながら譲渡会楽しんでください。


 そして、FMみはらは11時から20時まで生放送リレー。しかも、公開生放送。スタジオの前の観覧席では、お菓子やドリンクの販売もあります。基見晴らしRyokoーアシスタントのえりちゃんが、腕をふるい 職業体験でカフェ体験します。是非、観覧しながら食べたり飲んだり楽しんでください。











 私の番組の出番は

13時から 200回突破記念特番 見晴らしRyokoー

15から17時の間の 藤田博之の三原情報局 藤田が食すコーナー

19時から 竹岡健也の明日はれるかな 特番       

      おか しずえさんゲスト






FMみはらの6周年イベントと愛されわん・にゃんが三原リージョンプラザを盛り上げます。是非とも遊びにきてね〜



 #譲渡会#ハートのリング#保護猫#保護犬#三原動物愛護ボランティアサークル#FMみはら#愛されわんにゃん#動物愛護 #キッチンカー#フリーマーケット#ままちゃん#三原リージョンプラザ #公開生放送 #観覧 #生放送リレー #見晴らしRyokoー #竹岡健也の明日はれるかな #おかしずえ #MusicC #しーちゃん #職業体験


沢山お客さんが来てくださるといいな。