今週の愛されわん・にゃんは金沢市のわんにゃんの保護に特化した災害ボランティアの方にお電話でお話をお聞きしました。
まだまだ、長い支援が続きます。是非ともみなさんの温かいお気持ちをお願いします。
下記のInstagramをご覧いただけましたら、様々な情報が掲載されてます。
また、今週の放送をYou Tubeで是非きいてくださいね。

https://www.instagram.com/stories/harukirarasama/3315855357263915219?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTc4MmM1YmI2Ng==SAMURAIOKAMI 金沢市のボランティアさん 



3月の譲渡会よろしくお願いします。
可愛いワンちゃんも沢山増えています。
気になる方はご連絡ください。
フリーマーケットなども予定していますので遊びにきてくださいね。

















また、あらたに放送分がYou Tubeにアップされています。聴き逃された方、もう一度聴きたい方は是非きいてください。

①2月5日
https://youtu.be/xqwzt4j3sAk?feature=shared2月5日 


②2月19日
https://youtu.be/oAPO47ylChQ?feature=shared2月19日 


③3月5日
https://youtu.be/Re4HV4hvwJ4?feature=shared3月5日 



預かりボランティアさんも大募集中です。関心のある方はメッセージをお願いします。
犬もねこもチビちゃんがいっぱい。

https://www.fm-mihara.jp/request.htmlメッセージでお待ちしてます。 


こちらから メッセージ送ってくださいね。

サイマル放送なら スマートフォンやパソコンから全国でお聴きいただけます。
https://www.fm-mihara.jp/simul.html全国で聴けるサイマル放送 


                       
●ドリンクや缶詰の缶類、段ボールを集めています。
治療やご飯代他になりますので、処分される前にご寄付頂けましたらさいわいです。

●過去放送分もFMみはらホームページからYou Tubeでお聴きいただけます。

また、最新版もアップされますよ。

● この番組は動物愛護の目線から、地域社会を見つめ直す情報番組です。是非、聴いてくださいね。
また、皆様からの『我が家のペット自慢』 『保護・迷子情報』 『ご相談』などメッセージお待ちしています。
その他、『こんな動物飼ってます』『こんな動物と仲良しです』などの楽しい話題もお待ちしています。
下記より 番組を選んでメッセージを送ってください。
https://www.fm-mihara.jp/request.htmlメッセージ、リクエストお待ちしています 



【出演】
 ラブラドール大好き   飯田博昭
 猫大好き        野良猫母さん 
 広島県動物愛護推進委員 片山剛
 猫大好き        ままちゃんこと早川千恵
【提供】
 奥島建設株式会社
 三原動物愛護ボランティアサークル

#FMみはら
#愛されわんにゃん
#動物愛護
#保護活動
#保護猫
#保護犬
#三原動物愛護ボランティア活動
#奥島建設株式会社
#譲渡会
#保護犬赤ちゃん
#FIP
#ハートのリング
#広島県動物愛護推進員
#譲渡会
#保護猫
#保護犬
#広島県動物愛護センター
#里親募集中