こんにちはー!ままちゃんでーす。


しばらくハンドメイドの事をアップしてなかった〜 密かに毎日やっております。今は小物やパーツ作りにはげんどります。 パーツは一気になくなるので イベント出店がない間はちまちまと作業してます。





来月から譲渡会での出店が再開するから、ザビエルや他の飾りもつくってまーす。後、鈴や小さいモチーフつけたら可愛くなるのです。ふくにモデルになってもらいました(笑)



鈴や小さいパーツをつけていきまーす。






サイズフリーのザビエルも作っていきますので、またアップします。

売上の一部はわん・にゃんの保護活動に寄付します。

よろしくお願いします。



勿論、カバンなどDIYしていきますよー 昨年の広島市の夢プラザの出店はDIYがよく売れてました。今年はそれを参考に小物にもデコをちょこちょこしていきまーす(#^.^#)


#ハンドメイド

#はぎれMake

#はぎれmakeポコアポコ 

#編み物

#ザビエル

#犬猫アクセサリー 

#譲渡会

#ままちゃん