遅くなりましたが、12月の放送がYou Tubeにアップされています。聴き逃された方、もう一度聴きたい方は下記を是非クリックしてくださいね。
マンスリーゲストはスポンサーの翼介護サービスの山田千輝さん、落合亮子さんです。



10日は障がい者支援センタードリームキャッチャーにお勤めで みはらボッチャクラブの代表 末清さんとインクルーシブスポーツフェスタの取材について進めていきました。東広島市を中心に様々なパラアスリートのトークショーやスポーツ体験会もありました。

12月12日 前半 つねちゃんのイラスト
     後半 マンスリーゲスト
https://youtu.be/qTSTxSaaDuc?feature=sharedマンスリーゲスト① 



12月19日 前半 ままちゃん親子トーク 
     後半 マンスリーゲスト
https://youtu.be/QWm6E-fSPAc?feature=sharedマンスリーゲスト② 



12月26日 前半 フクシカケルミハラの当事者意見について
     後半 マンスリーゲスト

https://youtu.be/e3zgt7DUHBU?feature=sharedマンスリーゲスト③ 



現在、できるだけリアルタイムにYou Tubeがアップできるようにかえています。
まだ、アップされていない放送については、順次アップしていきますので、お待ちください。

⚫皆様からの、ご相談、ご意見、ご感想等、取り上げて欲しい内容、リクエストなと是非メッセージをお待ちしています。
https://www.fm-mihara.jp/request.htmlメッセージ 



●放送分のYou Tubeが遅れております。申し訳ございません。ホームページより過去の放送の番組をクリックしてくださいね。

https://www.fm-mihara.jp/archive.html過去の放送 



●サイマル放送は、全国どこからでもお聴き頂けます。(スマートフォン、パソコン、タブレット)
インターネットサイマル放送|FOR LIFE RADIO エフエムみはら 87.4MHz



また、番組では皆様からのメッセージもお待ちしてます。ご相談、取り上げて欲しい内容、メッセージ 、リクエスト曲などもお待ちしてます。

https://www.fm-mihara.jp/request.html


提供 株式会社三原美装社
   医療法人 大慈会 三原病院
   翼介護サービス
   はぎれMake Poco a Poco
     
   

#FMみはら
#見晴らしRyoko-
#障害者福祉
#福祉番組
#三原美装社
#三原病院
#翼介護サービス
#はぎれMakeポコアポコ
#ちゃんくす
#メッセージ
#メッセージ募集中
#障害者目線
#障害者雇用
#福祉活動
#訪問介護
#訪問看護
#就労支援事業所
#スワンベーカリー
#当事者の気持ち
#フクシカケルミハラ
#SDGs