今日は パーソナリティー仲間のマッキーとデート。香取慎吾くんのアート展に行ってきました。めちゃ 見入ってしまった。なんか固定観念を捨てて 驚きもいっぱいだった。
時間を忘れて マッキーと「えっ〜」ってびっくりした。
ほんと、もっと時間があれば もっと見たかった。









急いでコストコへ行き スタッフとパーソナリティーに頼まれてた物も買って あー まだ時間がほしーいと言いながらフードコートでホットドックを買って車へ。荷物を積んで 振り向くと

えっ〜 えっ〜 えっ〜 えっ〜

返してー 泥棒!

私のホットドックを返してー

🐦‍⬛カラスが、まるまる一本ホットドックをとっていった(泣)

信じれん。

みなさん、駐車場の道路側には注意。

🐦‍⬛がみはっている!

文句をいいながらFMに向かい、19時から生放送「竹岡健也の明日晴れるかな」を終えて帰宅。

慌ただしい1日でした。が、めちゃ楽しい1日でした~
マッキーありがとう❤

#香取慎吾
#アート展
#コストコ
#カラスが盗んだ
#ままちゃん