今日は広島県動物愛護センターでの譲渡会に行ってきました。今週の「愛され わん・にゃん」の番組の中で聞いた、犬の生き埋めから保護したワンちゃんが、来ていました。服を着ていない元気な子犬2匹です。他の子は目の調子が悪くて治療中。しかし、助かって良かった。



こんな話を番組で聞いた2日後くらいに、猫の毒殺事件。親は泡を吹いて亡くなってたらしく、子ども達を緊急保護。なかなか犯人も見つからないかな!

こんな残酷な事は、絶対にしないでください。
犯罪です。

白いワンちゃんは顔がそっくりでしょ(#^.^#)兄弟ですよ、。あっという間に大きくなりました。
里親さんをず〜っと待ってます。









#譲渡会
#保護猫
#保護犬
#広島県動物愛護センター
#里親募集中