昨日9日は駅前のサテラスと図書館で フクシカケルミハラのイベントでした。

ハンドサインカフェには間に合わなかった😢 でも、手話を勉強してるので ㊙さんとライン交換できて良かった(#^.^#)




午後は図書館でSDGsのカードゲームに参加しました。番組で話を聞くだけでは 理解しきれずやはり、体験。
なかなか 達成しないと聞いてたけど、いきなり達成(^o^)




次のプログラムまで時間があったので、ロンドさんにコーヒーを買いに行き まちかどアート展示を拝見。明後日放送のつねちゃんの絵もしっかり見ました。メトロノームの絵です。
他会場は添付のチラシをみてね。明日まで。











夕方からは、サテラスで当事者発表。一応司会という立ち位置でしたが、自分の意見をのべる私💦

いや〜 みんなに思いがとどくといいなー。

#三原市
#フクシカケルミハラ
#障害者週間 
#障害者福祉 
#サテラス
#まちかどアート展
#SDGsカードゲーム
#見晴らしRyokoー
#福祉番組
#ままちゃん
#サステナブルみはら