昨日もオヌキ諒さんとご一緒しましたー
まずランチは ポポロの中のマルニタス。  




食べ終わったら、FMみはらにgo.
 まずは、一本収録。勿論歌っていだきました。
スタジオは私だけ。なんか贅沢じゃん(#^.^#)




そして、私はいったんイブニングスペシャルのアシスタント。そのあとは、生放送で「愛され わん・にゃん」。そこに またまたまたオヌキ諒さん登場です。
飯田さんと野良猫母さんの目の前で歌。いやーまたまた 贅沢な空間です。






オヌキ諒さんにも 保護活動についてインタビューしてみました。みんなが少しでも 少しずつでも 意識をすれば 変わっていく。ボランティアさんがいなくなれば また殺処分が始まる。 みんなの少しの気持ちそれが大切。

ほんとにそうですね。


放送のあとは、娘たちも一緒に焼き肉大会!
さすがよくお召し上がりになります〜(笑)






また、来年暖かくなったら譲渡会にお呼びできたらと思いいます。皆さんの中で、オヌキ諒さんを是非呼びたいな〜って思われましたら 写真の中のチラシをご覧くださいね。





放送を聴き逃された方は、You Tubeで過去の放送分がアップされますので 是非きいてくださいね。

今週末日曜日は、古民家と海田のサコダ車輌にて譲渡会があります。是非、お越しくださいね。


#FMみはら
#愛されわんにゃん
#動物愛護
#保護猫
#保護犬
#奥島建設
#三原動物愛護ボランティアサークル
#オヌキ諒
#崖っぷちミュージシャン