1枚目のみりんと


2枚目のまめは母さんが大好き(私に)


だけど、二階の狭い部屋にいるので、みりんは、私のそばになかなか来れない。それは、3枚目のふくが襲うから💦みりんにすごい攻撃。



最近私の荷物を一階に降りしはじめ、今日はしたでずっと仕事をしてて、一部部屋をオープンにしました。すると、大喜びで走り回り、最後は私から離れない(#^.^#) かわいいやつだ😸

ふくは一人でふくれていたが、布団に入ると、最近は肌寒くなってきて 布団に来るようになったのでーす。
わかゆす。

6匹みんなにおふとんに来てほしいよ〜

きなこ
たま
なちゃこ

#ねこ 
#猫のいる暮らし 
#猫の多頭飼い 
#保護猫 
#猫大好き 
#ままちゃんファミリー
#ままちゃん