こんにちは。あっという間にGWが終わりましたね。

今週は就労支援「はらのすけファクトリー」の岡田あきこさんにお越しいただきました。



お弁当から、調理パンづくりに変えたお話やおすすめパンなど教えていただきました。
そして、何となく「母の日プレゼント」としてスワンベーカリーお買い物券を5名様にプレゼント。
是非、ご応募くださいね。








◎バルーンプレゼント企画もご応募お待ちしてます。
 
あなたの大切な人にメッセージを添えたバルーンを送ってみませんか?個人の他、会社・お店他 団体も🆗。結婚記念日、卒業入学記念日、開店記念日、創業記念日。また、初めて歩けた記念日、マラソン完走記念日なども🆗です。
頂だいたメッセージの中から毎月一組様にR&Rレンタル尾道よりオリジナルバルーンアートがプレゼントされます。プレゼントしたい方へのメッセージを必ずかいてください。
当選者は翌月第一火曜日の生放送で発表!
締め切りは毎月月末です。今月は5月31日。
締切が近くなってきました。お早めに!
(大きいバルーンのため送ることができません。FMみはらに取りに来られる方のみとなります。)


.

こちらのプレゼント応募フォームから送ってくださいね。

皆様もどなたかにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?!

                  2023/05/10

●放送分のYou Tubeが遅れております。申し訳ございません。字幕を少しずつ頑張っております。

●聴覚障害の方の為にYou Tubeでは、字幕を1月25日分から再開しています。

●サイマル放送は、全国どこからでもお聴き頂けます。(スマートフォン、パソコン、タブレット)
インターネットサイマル放送|FOR LIFE RADIO エフエムみはら 87.4MHz

https://www.fm-mihara.jp/simulサイマル放送 



また、番組では皆様からのメッセージもお待ちしてます。ご相談、取り上げて欲しい内容、メッセージ 、リクエスト曲などもお待ちしてます。

https://www.fm-mihara.jp/request.htmlメッセージ 



www.fm-mihara.jp

提供 株式会社三原美装社
   はぎれMake ままちゃん商店
   

#FMみはら
#見晴らしRyoko-
#障害者福祉
#福祉番組
#三原美装社
#ままちゃん商店
#ちゃんくす
#とことん
#メッセージ
#メッセージ募集中
#障害者目線
#障害者雇用
#福祉活動
#記念日プレゼント
#就労支援事業所
#スワンベーカリー
#はらのすけファクトリー
#サンドイッチ
#パン