今週も番組をお聴きいただきありがとうございます。

今週は障がい者福祉課の槙本さんにお越し頂き手話についてお話をしていきました。昨年度で手話You Tubeの「しゅわわせ」は終了していますが、基本の手話でそのまま見ていただけます。ぜひ、挨拶から皆さんもおぼえてみませんか?
https://youtu.be/LApPmYw-odk




来週は、福祉を広い幅で進めていきます。皆さんに関係ある内容ですので是非とも聞いてくださいね。

◎4週目のメッセージテーマ
『落ち込んだときに聴きたい曲は?』 
でお待ちしています。
締切は4月21日木曜日午後5時半。

https://www.fm-mihara.jp/request.html

●プレゼント企画ご応募お待ちしてます。
 
あなたの大切な人にメッセージを添えたバルーンを送ってみませんか?個人の他、会社・お店他 団体も🆗。結婚記念日、卒業入学記念日、開店記念日、創業記念日。また、初めて歩けた記念日、マラソン完走記念日なども🆗です。
頂だいたメッセージの中から毎月一組様にR&Rレンタル尾道よりオリジナルバルーンアートがプレゼントされます。プレゼントしたい方へのメッセージを必ずかいてください。
当選者は翌月第一火曜日の生放送で発表!
締め切りは毎月月末です。今月は3月31日。
(大きいバルーンのため送ることができません。FMみはらに取りに来られる方のみとなります。)

https://www.fm-mihara.jp/news.cgi?id=1011
こちらのプレゼント応募フォームから送ってくださいね。

先月の当選者は春ママさん。会社の上司にサプライズ。FMみはらに誘導されて びっくり&感動。初めてのパターンでした。
皆様もどなたかにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?!

                  2023/04/14

●過去の放送は下記から是非お聴きください。
(再放送は毎週土曜日午後8時半から)
不登校、就職、進学、発達障害、身体障害など皆さんの生活に少しでもお役に立てたら幸いです。
https://www.fm-mihara.jp/archive.html

自立支援ホーム
129回 https://youtu.be/xYpnh3RBZy0

生放送特番 ゲスト車椅子の大学生
130回 https://youtu.be/_1z3uuMvw28 

腹黒兎さん
131回 https://youtu.be/2FjDh272oOE

桂福点さん
132回 https://youtu.be/HlHfRET-rAo

あいあい寮
134回 https://youtu.be/HlHfRET-rAo

スマイルベース宮浦
135回 https://youtu.be/zJVVsHVl3Ko

桂福点さん
136回 https://youtu.be/ySlvB2dOtQE

スワンベーカリー三原店
137回 https://youtu.be/k6844qQ1NCk

放送分のYou Tubeが遅れております。申し訳ございません。字幕を少しずつ頑張っております。

●聴覚障害の方の為にYou Tubeでは、字幕を1月25日分から入れています。

●サイマル放送は、全国どこからでもお聴き頂けます。(スマートフォン、パソコン、タブレット)
インターネットサイマル放送|FOR LIFE RADIO エフエムみはら 87.4MHz

https://www.fm-mihara.jp/simul.html

また、番組では皆様からのメッセージもお待ちしてます。ご相談、取り上げて欲しい内容、メッセージ 、リクエスト曲などもお待ちしてます。

https://www.fm-mihara.jp/request.html

提供 株式会社三原美装社
   はぎれMake ままちゃん商店
   

#FMみはら
#見晴らしRyoko-
#障害者福祉
#福祉番組
#三原美装社
#ままちゃん商店
#ちゃんくす
#とことん
#メッセージ
#メッセージ募集中
#障害者目線
#障害者雇用
#福祉活動
#記念日プレゼント
#就労支援事業所
#不登校
#フリースクール
#どれみの会