こんばんはーままちゃんです(●^o^●)


4月になっちゃいましたねー

月に一度の放送ですが、毎回素敵なゲストをお迎えして楽しいトークをしていきますよ。


三原にはまだまだ素敵な人がいっぱいですね。

今月のゲストは

ことば絵館の神本さんです。





様々な経験や出会いがあったこらこそ

素敵なことば絵館ができたんですよ。


是非きいてくださいね。


サイマル放送なら全国でお聴きいただけます。
4月2日午後6時からFMみはら 聴いてね。

 




今回も素敵な演奏ですよ。
西村由紀江さんの曲。どんな曲かな?




次回のメッセージテーマは
「コロナが明けたら、すぐ会いに行きたい人」
でお待ちしてます。
4月20日頃までに下記メッセージフォームから番組を選んでを送ってくださいね。
 


お待ちしてます。