おはようございます。ままちゃんです(●^o^●)


一昨日は、本当に本当に本当に本当にヤバかった💦

結局 昨日はあの薬のせいでおーいそがし。それでも足りなかった(T_T)


近くなのに猫の譲渡会にも顔を出せず、世界三位のトライアスリート トライアスロンの福元テツローさんにも会いに行けなかった(T_T) 


ちなみに今日は生放送でご一緒しまーす。19時からFMみはら テツロー&むうの夢100を聴いてくださいね。



頼まれた曲のアレンジも 頭をひねり うーん と悩みながら。でも、メロがはっきりした後は1コーラスは

スムーズに。が、言葉を足してーと言われて 一小節の中に詰め込んで〜 との依頼。ん〜 これは言葉数が多いぞ!子どもたちが歌いやすいようにするには、どうしょう🤔と 只今悩み中。


そーして、夕飯の後は番組のYou Tubeをつくり、風呂から上がって、チクチク仕事。只今、知育おもちゃを作っています。



何ができるでしょ〜 ?

また、後日。
次はカード合わせつくるよー