おはようございます!ままちゃんです(●^o^●)



FMみはらで土曜日夜8時からの放送「こうへい&わかなのラジモリ」という番組があります。


年末に耳がジャンボになる話をしていました。

珍しくゲストさんがいらっしゃり、「酵素 「腸内環境」「痩せる」と言うワードびっくり


耳がジャンボにならないはずがない!

しかも、わかなちゃんはずっと飲んでて効果が出ている。


わー💦


飲みたい!


数日頭の中にはあの酵素が離れなくて、遂に注文ウインク


確かに腸内環境には速攻効き始めました。

お肌もいい感じです。ニヤリ


後は、継続して腸内環境をもっと良くして ストレッチもして 痩せるのを待とう。糖質も多過ぎるから意識もしなきゃね。


正月に長女が帰って来たときに、酵素の話をしたら速攻ネット注文してました爆笑


その酵素がこれです👇




これは5倍希釈。私は無調整豆乳で割って飲んでます。炭酸も美味しいけど、今は寒い(笑) ゴクゴク飲める豆乳で毎日飲んでます。
 気がつけば、テレビCMでやってました。


今年こそは、今年こそは、今年こそは、痩せるぞ。っていうか、元にもどるぞ!