こんばんは❗遊び歌のままちゃんです。

今週も『月7トキメキ音活倶楽部』をお聴き頂きありがとうございます。ナビゲーターの遊び歌のままちゃんでーす。

今週は声の素敵なイケメン男子『松永瞬樹』さんをゲストにお迎えしましたよ。
エレクトーンを初めてその後ミュージカルをきっかけに声楽に転向されました。
   毎年好評の12月ポポロでおこなわれる三原市民ミュージカルのチラシ、ポスターが出来上がりましたらアップしますね。







この番組はリスナーさんの参加番組です。是非とも皆さんもご応募くださいね。

リクエストもお待ちしてまーす。

今週の渡邉朋子さんの演奏は幻想曲さくらさくらです。


『月7トキメキ音活倶楽部』はFMみはらチューニングは87.4。
毎週月曜日午後7時から30分の楽しい音楽番組です。これからも、応援してくださいね。

市外県外の方はスマホやパソコンからサイマル放送をお聴きくださいね。



追伸、木曜日朝7時から9時の生放送 モーニングも聴いてくださいね🎵