こんばんは!
子育て応援・遊び歌作家のままちゃんです。

えりは、毎日毎日ご飯作りを頑張ってくれてます。きょうなんか、これ!なにかといえば、ぐるぐるポテト。ジャガイモつぶしてつくってました。




ほら、こんなに美味しそうにラブ



こんなにでっかい!爆笑




私は、栗ご飯作っただけウインク





じつは9月はお休みを頂いておりました。来週から週末にかけて少しずつ仕事を再開していけたらと思います。
 ○の手術をして1週間ほど 一部の人だけで、基本 極秘入院しておりましたてへぺろ やっと運転デビューしましたが、近所に買い物いく程度でショボーン 少しずつならしていきます。

ごはん作りは えりが頑張ってくれてるのでとても助かってます。ゆいは、買い物 郵便局など。後、本当に沢山の方々に助けていただき 感謝感謝です。

ゆっくりするつもりではありましたが、ゆっくりと言うか なんと言うか 動けないまま過ぎ去りました😅 本当はお休みをいただいてる間に したいことがいっぱいありましたが ごろごろするだけで爆笑

今回は笑い飛ばすしかないです。

沢山の皆さんには 感謝いっぱいです。