こんばんは。子育て応援・遊び歌作家のままちゃんです。

すこやか20162日目。グリーンアリーナは、すごい人。
今日は、昨日よりも半端ない人の大さびっくり


今日も、学生さんが盛り上げのお手伝いをしてくださいました。


さあ、本番です。今日は、昨日とプログラムをかえて 賑やかにのりのりでいきました。

とにかく、動きました😅



ギターのこうさくさんも、めっちゃ踊りました。ギターももち弾いていただきましたよ。



とにかく、とにかく いっぱいいっぱい動きました口笛



ほら、こんなにもジャンプしてますよーてへぺろ


ラストはこんな感じに爆笑


この衣装はもと、かほのやつ。こうしてると、似てるウインク


来年も頑張るよー

ありがとうございますおねがい