おるすぱ☆まみちょん | AsoBit☆Girlsオフィシャルブログ

AsoBit☆Girlsオフィシャルブログ

 秋葉原 ラオックスアソビットシティがバックアップする公式アイドルグループ。

只今、直筆手書きブログ実施中!



こんばんっ(*・ω・)ノ


アソビットガールズ、週末はおるすぱ(おーるすぱいらる)のイベントに出演させてもらってきました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。




きのうはまさかの持ち時間40分の無料らいぶで、きょうはファッションショー&らいぶとゆうとっても濃い2日間でしたっ♬




楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さいきんね、アソビットガールズ成長してきたね♥

ってゆってくれる方が増えてすごーく嬉しいのだ(*^_^*)♪







いまも反省点はたくさんあるけど‥おひろめの日のDVDとか見るとかなりひどい!←



ありしゃとまゆちゃんが加入した日のDVDとかちょっとよそよそしかったし!←←←(笑)






今じゃ考えられないけどねー( ̄ー ̄)ドキドキ



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


してねっ!


前髪コンビ☆





結成したときはまみの方が短かったのに、美容院に行ったはずのみおちゃんの前髪がさらにひどいことになってました。笑



写メ忘れちゃったからあしたの定期公演はみおちゃんの前髪にちゅーもくだよ(・x・。∪)←



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

4/29
『ABGストアへようこそ』
@秋葉原アソビットシティ
19:00~(観覧無料)
ゲスト*苺☆シアターさん



あしたは祝日でお休みの方が多いと思うのですが、ぜひ夜の時間をABGにくださいっ(>_<)


ABGストア遊びに来てくれたら嬉しいですっ☆







お家帰ってる途中だから手書きぶろぐじゃなくってごめんね(っω-`。)汗




週末もおつかれさまみちょーんっ♥♥♥





*まみちょん
 
Android携帯からの投稿